男が女友達を見て「付き合いてぇ!」と恋愛対象になる瞬間

男女の間に友情なんて存在するのか・・・。
こんなことを考えながら過ごしている今日このごろ。(笑)

いやぁ、絶対にこいつとの恋愛はありえん!
って思っていた女友達のことを
突然好きになってしまうことがあります。

 

「ほら、あなたにとって大事な人ほどすぐそばにいるの♪」 byモンゴル800

 

こんな歌詞があるぐらいだからやっぱりあるんですよ、
男がふと女友達のことを好きになる瞬間が。

 

では、どんな時に好きになるのでしょうか。

「男が女友達を見て「付き合いてぇ!」と恋愛対象になる瞬間」の続きを読む…

恋愛

この冬おすすめの女性にモテるメンズファッションはコレ!

今年の冬は各地で厳しい寒さになってますね。

 

何枚も重ね着して防寒しないと外に出れねぇ・・・
という状況になっていますが、
それでもやっぱりおしゃれはしたいところです。

 

何あの格好・・・超ダサイ~!!
って思われるの嫌じゃないですかぁ。

 

別に男だけならどーでもいいですが、
女性がいるとなるとそういうわけにはいきません。
やっぱり男は女性の目線が気になるものですからね。

 

では一体どんな服装が女性にモテるのでしょうか。

「この冬おすすめの女性にモテるメンズファッションはコレ!」の続きを読む…

恋愛

成人式でモテるスーツの着こなし方はコレ!

bw成人式で昔の同級生に会うのってワクワクしますよね。
みんなどんなになってるんだろ~とか、
誰かかわいくなってるかな~なんて期待してみたり・・・。

それと同時に、「自分もカッコよく見られたい・・・。」
こんな気持ちが少なからずあるはずです。

 

久しぶりにあう女の子に
「〇〇くん、カッコよくなったね~。」
なんて言われた日にはテンション上がりまくりでしょ!

 

ちょっとでもそんな期待を込めながら、
かっこよく見せるスーツの着こなし方について見ていきましょう。 「成人式でモテるスーツの着こなし方はコレ!」の続きを読む…

彼女へのクリスマスプレゼントは何がいい?予算は?女のホンネ・・・

j大好きな彼女と一緒に過ごせるクリスマスって
すご~く楽しみだし、とってもワクワクするんだけど、
プレゼントは何がいいかって悩みますよね?

「はぁ?ナニコレ?いらないし!」
って思われてないかなーなんて考えたら選べねぇ・・・。

 

でもやっぱり男ならサプライズしたいし彼女の喜ぶ顔が見てみたい!
そう思うのが普通ではないでしょうか。
ぶっちゃけ、女性の本音が気になるところですね。 「彼女へのクリスマスプレゼントは何がいい?予算は?女のホンネ・・・」の続きを読む…

恋愛

奥手な男性向け!初デートで成功するための裏ワザ その1

Fotolia_26605724_XS1初デートってめちゃくちゃ緊張しますよね?
せっかくデートの日程や待ち合わせ場所が決まって、
ドキドキワクワクしながら当日を迎えても、
いざとなったらなかなかリードできないものです。

特に自分が奥手だったらどうすればいいかさっぱりですよね?

 

名前だって、「〇〇さん」「〇〇君」ってなんだかぎこちなく呼び合う仲だし、
手をつなぐにしても何するにしても、どうやって切り出せばいいか
ぜんぜんわかんないよ~(汗

 

という方、ご安心を(^^

 

ちょっとしたゲームをするだけで、
あっという間に仲良くなれる方法があるんです。。。 「奥手な男性向け!初デートで成功するための裏ワザ その1」の続きを読む…

恋愛

ディズニーランドでクリスマスパレードの混雑を回避する裏ワザ!

BW5No3mCYAApxZgディズニーランドでクリスマスの雰囲気を味わうなら
やっぱりパレードの鑑賞が一番ですね。

でも、ちゃんと作戦を考えておかないと
ミッキーやミニーが来ても
人混みに埋もれて鑑賞どころじゃなくなります。

ということで、
行く前に予習しておきましょう。(^^)

 

パレードの所要時間、場所取りのタイミング、ギリギリセーフの裏ワザ
について紹介します。

  「ディズニーランドでクリスマスパレードの混雑を回避する裏ワザ!」の続きを読む…

クリスマスのディズニーランドデートを攻略する5つのポイント!

a0007_000103クリスマスにディズニーランドでデートするなら
人混みは仕方がありませんが、
少しでも混雑は避けたいですよね。

ということで、ちょっとした攻略法を
まとめてみました。

前日にホテルにチェックイン!

 

普通なら旅行初日にディズニーランドに行くと思いますが、
そうすると8時開園の2時間前くらいには
入場ゲート前に行っておいた方がいいです。

 

飛行機やバス、電車の都合もあるので
朝の6時はちょっと大変ですよね。

 

かといってちょっと遅くなると入場規制がかかって
15時や16時まで入園できなかったりします。

 

そこで、旅行初日はディズニーランド周辺のホテルに泊まって、
2日目にディズニーランドに行きます。

 

ホテルで入場規制にかからないチケットを貰えますしね。

 

それに案外ディズニーランドのホテルって
ディズニー気分を味わえるんですよ。
お土産コーナーもありますし。(^^

 

あえて初日はホテルでクリスマスムードを
味わってみるのもいいですよ。

  「クリスマスのディズニーランドデートを攻略する5つのポイント!」の続きを読む…

恋愛

クリスマスにディズニーデートすると別れやすいってホント!?

a0002_004287夢の国のディズニーランドでクリスマスに
大好きな恋人とデートできるなんて
まさに「夢」のようですね。

でも、実はこんな夢の国で悲惨な結末を
迎えてしまうことがあるんだとか・・・。

短気の彼に要注意!

 

楽しいことが満載のようなディズニーランドですが、
クリスマスなどのイベント時期はとにかく人混みでうんざりします。

BW5No3mCYAApxZg

入園ゲートから人!人!人!
入場規制もかかるぐらいですから、
クリスマスシーズンにディズニーに行くなら覚悟しておきましょう。

 

とは言っても、予想をはるかに上回る人混みに
短気の彼氏なら間違いなくイライラし始めます・・・。(汗

 

都会に住んでて普段から人混みに慣れている人ならまだいいですが、
地方の田舎でのんびり生活している人は時に要注意!!

 

そもそも渋滞とか行列とか人混みに慣れていないから
何も乗れない、何も買えない状況に腹が立ってきます。

 

実際、僕も腹が立った一人・・・。
やっぱ短気はダメですね、、反省します。

 

彼女からすれば、
イライラしたってしょうがないじゃん!
せっかくのデートなのにイライラしないでよ!!バカ!

 

という気持ちでしょう。

 

まあこれが後で喧嘩になる原因なんですけどね(汗

  「クリスマスにディズニーデートすると別れやすいってホント!?」の続きを読む…

恋愛

実はバレバレ!?社内不倫してる既婚男性多過ぎ!!共通する特徴は?

まわりに社内で不倫している人っていますか?

という質問に、なんと70%の人が
「いるいる~!」
と回答しています。

多過ぎる上に実はバレバレという結果・・・。

よくあるパターン

 

一緒に仕事をしていると惹かれあっていくから
特に身近にいる相手とは社内恋愛に発展しやすいです。

 

それが実は独身に限ったことではないんです。

 

上司または先輩男性が部下または後輩女性
教えながらちょっかいを出すパターンが最も多いです。

 

上司と部下という、昼ドラのようなドロドロした関係が
リアルに職場でも起こっているんですね。

 

特に、忙しく残業が多い上司ほど
浮気しているケースが多いようです。

 

奥さんは、主人は仕事から帰るのが遅い人という
イメージがついていますから、
実際は、仕事帰りに寄り道していてもバレにくいです。

 

仕事がデキる上司は、頼られるので忙しいですが、
段取りや時間の使い方が上手いので、
ちゃっかりプライベートの時間もきっちり作れます。

 

だから、忙しくて残業が多いデキる上司は
浮気してしまいやすいんですね。

 

結婚してるってわかってても、
信頼できる上司だから
女性もクラッときちゃうんでしょうね。

「実はバレバレ!?社内不倫してる既婚男性多過ぎ!!共通する特徴は?」の続きを読む…

恋愛

LINEで彼氏に既読スルーされるのはなぜ?男性の心理は?

kidokuウソ~、既読ついてるのになんで返信ないの?
って気になることってありますよね。

今はほとんどの方が使っているLINEですが、
便利な反面、「既読」がトラブルの原因になることもあります。

すぐに返信してくれない男性の心理について見てみましょう。

メールの内容がしょうもない・・・

 

正直言って、どうでもいい内容に対して
「既読」ってつけたくないですが、
見たとしてもスルーしたくなります。

 

内容は、
昨日は何してたの?
あたしのこと好き?
大好きだよ♡
ねえねえ、怒ってる?

 

などなど、どうでもいいと言えば失礼ですが、
ラブラブ系のメールは男性的には
ちょっとしんどいときがあります。

 

付き合いたてのころはいいですけどね、
イチャイチャしたいときもありますから^^

 

ただ、そういった内容のやりとりが続くと、
彼氏が返信するのも面倒になってしまいます。

 

たとえ本当に用事がある内容だったとしても、
またか~、と思って既読すらつけてもらえずに
後回しにされてしまうことだってあります。

 

嫌いだから、冷めたから既読スルーするというよりは、
内容によってはいちいち返信するのが面倒だから
なかなか返信してくれないんです。

 

前まではすぐに返信来てたのに、
冷めてしまったから返信こないのかな~って
気になるときは、ちょっとLINEする頻度を
減らしてみたらいいですよ。

 

さっきも言いましたが、冷めた訳ではなくて
面倒になっているだけなので、
今まで彼女からいっぱい来てたLINEが減ったら、
気になって逆に彼氏から送ってくれることもあります。

 

僕もそうでした^^
めんどくせっ!って思っていたら
急に連絡が減ったので
逆に心配しちゃいましたよ~。

  「LINEで彼氏に既読スルーされるのはなぜ?男性の心理は?」の続きを読む…

恋愛